スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギョーザ!!

  • 2008/10/29(水) 01:02:41

まな板を替えましたぁ~
画像 004
ピンク色と迷ったんですが、ピンクの色が微妙に気にいらななかったので、結局緑にしました
なかなか良い色で気に入っています


これで料理の方も頑張らなくっちゃ・・・


という事で、今日は久しぶりに餃子を作ってみました~画像 001
全部で52個作りましたよちょっと作りすぎちゃった

今日は2人で餃子パーティーです
画像 002
結局、全部は食べきれず・・・・。また明日も餃子に決定ですね


BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

