スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らでぃっしゅぼーや届きました!

  • 2008/04/02(水) 18:04:39

らでぃっしゅぼーやから有機野菜などのセットが届きました

moco 005


持ってきてくれたのは、らでっしゅの方でした。やはり、タダでは持ってきませんね

さすがっ営業トーク炸裂でした

早速、野菜の説明から始まり、話の中で『例えば契約したら・・・』を口癖のごとく。
そして、ついには『来週のお届けはどれにします?』と。
話が上手いっ思わず契約しそうになりました

「一人では決めれないし、今日食べてみて考えます」と、何とかその場を逃れたと思ったら・・・。

次に出てきたのは、契約書と、預金口座の振替依頼書
焦りました

銀行と郵便局が選べるんですが、銀行では手数料がかかるそうなので、
とりあえず郵便局を選びました。が、郵便局は口座をもっていないので、
申込書だけもらっておきました

あとは、契約書が問題です。これだけは断りきれず・・・。記入しました。
でも、契約しなかったら処理してもらうことを前提に

また明日、かかってくるので、契約をどうするかお返事をしないといけませんが・・・。

有機野菜は有機でない物に比べて安全性も高く、身体に良いのは知っていますが、
全部を有機にするのは無理ですし・・・。
本当に安全で身体の事を考えるのであれば、無農薬の方が確実に良いはず。
ただ、卵が産みたてで届くということなので、そこに魅力を感じました


BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食の安全が保障されてない今はスーパーで買うものも心配ですね。
私は気にしない性質ですが。
ただ餃子事件みたいなのは無いことを願いたいです。
また味の感想も載せてください。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/03(木) 20:34:48
  • [編集]

みなとさん、こんばんはv-280

感想、参考になりましたか?
あまり気にしすぎると、何にも買えなくなってしまいますよねv-292
妥協も必要ですね。

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/03(木) 23:26:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

