スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです(^_^)

  • 2008/09/16(火) 16:31:53

更新がかなりお久しぶりになってしまいました
まぁ、よくある事なんですが・・・

あまりにも更新が無い為、周りから『更新するように』と催促されたり・・・・・、
されなかったり、・・・・・ラジバンダリ~・・・・・

先月の後半には、全国的に豪雨に見舞われ、私の住んでいる地域もかなり被害がありました
私はマンションに住んでいる為、被害は無かったのですが・・・。

あっあと~、ジュセリーノの地震の予言
日にちが近づくにつれ、友達から『災害準備してる?』『本当にくるの?』『被災したら救助にきてね』
などなど、連絡がはいりました。
ただ・・・、私に地震が来るのか?と聞かれても、私が予言したんじゃないしぃ~。
      周りが被災するという事は、間違いなく私も・・・。と思うのですがねぇ~

でも、やっぱり予言されてるって事は本当に来るかもしれないし、怖いですよね


結局、予言されていた日に地震はなく、『ホッ』と一安心・・・と思いきや、予言の日にちが
延期されたそうじゃないですか~
延期って・・・どういうことですの

来年の4月ですって~。

来ない事を祈りたいですね



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。地震私も心配でした。旅行中ですぐに忘れましたが。予言が延期されたんですね。予言されると心配になるので、黙っておいて欲しいです。お互い無事で良かったですv-91

  • 投稿者: minatomay
  • 2008/09/16(火) 18:48:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

