スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リアルサンプリングプロモーションin名古屋

  • 2008/08/30(土) 00:20:36

今日は、サンプル百貨店で当選しました、『リアルサンプリングプロモーション』
に参加してきましたぁ~
念願ですっ

ただ昨日の豪雨で電車が止まっていたりしていたので本当に開催されるか心配でしたが、
行ってみると私の心配はよそに沢山の出席者とスタッフの方々、企業の方々がみえ、安心しました
そして、会場の東急ホテルも凄く素敵でした

私は到着したのがギリギリで指定された席に座るとすぐに企業さんのプレゼンが始まりました。
画像 038
席には大きな紙袋の中に沢山のサンプル品そして、机の上にパンフが置かれ、
パンフや賞品を見ながらゆっくりプレゼンを聞く事が出来ました

昼食では・・・
仙波糖化工業『大切につくったお茶』
粉末のお茶のもとに水を入れ混ぜるとこんなお茶になるのです
画像 040
とにかく香りが良くて飲んだ後に少し苦味がくる・・・。粉末なのになかなか本格的

名城食品『名城2食冷やし中華』
画像 039
冷やし中華のタレもさっぱりしていて美味しかったです

イチビキ『らくらく炊きたて赤飯おこわ』
画像 037
今まで無洗米のもち米は無かったそうで日本発の無洗米のもち米なるそうです
お米もふっくらもちもちしていて良かったデス。

オーム電気『黒豆二十穀粥』
画像 035
香りが何だかチキンラーメンに似ていたような・・・。トロッとしていて、ほのかに甘い。
黒豆の香ばしい様な苦いような味もし、なんとも言えない不思議な味。
でも、満腹感はあります

マルサンアイ『こくもつ飲料』
画像 034
特に甘くなく・・・。飲むシリアルがコンセプトの様。身体にはかなり良さそう。

フジッコ『ベジセラピーかぼちゃプリン』
画像 033
美味しいっス別腹っス
凄いかぼちゃ味。濃厚でした

昼食後も再び企業さんのプレゼン。
どの企業の方々も個性あふれるプレゼンで良かったです。
説明もわかりやすかったですし。
一番印象に残っているのは歌を歌って登場した、森永の方です
賞品開発の裏話が聞沢山聞けたので、これから賞品を買うときにまた一つ楽しみが増えますね
今日は本当に楽しませてもらいました。

こちらが本日頂いたサンプル達です凄い量でしょ~
画像 029
本当に参加できて良かった~。
これからこのサンプルをどんどん試していきたいと思います
その都度紹介していきたいと思っています

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当にたくさんのサンプルですね。
新商品を試すのもとっても楽しいですよね。
またおすすめがあったら教えて下さいね。

  • 投稿者: minatomay
  • 2008/09/03(水) 19:12:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

