fc2ブログ

昨日は・・・

  • 2008/08/29(金) 23:22:48

昨日は、友達と愛知県刈谷市にあるハイウエイオアシスに行ってきましたぁ~
本当は愛知牧場に行こうと少し向かい出していたのですが、
途中営業時間を調べると閉館時間は17時。目的到着時間は16時45分
と、言う事は・・・。滞在時間が15分しかないっ
という訳で、急遽目的地を変更しハイウエイオアシスにしたのです。

ハイウエイオアシスに行くと・・・『ドクターフィッシュ』の看板が
おぉっ。TVとかで見た事があり、やってみたかったんだよねぇ~
んで、試してきました~
一回10分で700円。

さて、どれどれ・・・。
画像 002
足を入れた途端から魚が群がり始めました。ちょっとコワイ。
そして・・・かなりくすぐったいっ
ちょっとした我慢大会みたい。でも我慢しているとだんだん慣れてきます

それにしても、予想していた魚の大きさより遥かにデカイ。
ここは、お客さんの出入りが多いから餌(人間の角質)も豊富で、こんなになってしまったのだろうか
などと考えているうちに時間が経ってしまいました。

足を拭いて触ってみると・・・ツルツル
こりゃ~、やみつきになりそう
色んな人を誘ってまた行きたいです。

あと、観覧車もあってきれいでした。
画像 001
市場も野菜や魚が安くてお勧めです

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する