スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


外は春の嵐・・・

  • 2008/03/31(月) 23:39:47

今日は、マルちゃん焼きそば&焼きうどんのはがき懸賞を出しました
これは必ずもらえるキャンペーンなので、いつか商品が届くはず
4月30日までなので興味のある方、キティちゃん好きの方は是非

話はガラリとかわり・・・。さて、ここで問題です

サラダの語源となった調味料はどれでしょう?

   酢      B 油       C 

これは最近話題の料理検定3級の問題です。
この前、母が試験を受けてきたんですが、今度はまた9月に試験があるようで、
その試験を母と一緒に2級にチャレンジしようと思います。(3級は簡単だったんで)
さっきの正解は、C 塩 でした

moco 003

結構雑学として勉強になりますよ

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
初めまして♪
mocoさんの所から飛んできました♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもHNもこひめさんって、ちょっとラブラブすぎですよ^^
お二人さん^^

懸賞とか優待ってお得感いっぱいで楽しいですよね♪

僕は基本的にケチな性格なので、そういうのはすごく好きです♪
これから楽しみにしてますね!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー




  • 投稿者: 武者修行中
  • 2008/04/01(火) 02:13:26
  • [編集]

武者修行中さんへ

はじめましてv-22

コメントありがとうございますっv-238

いつも懸賞やりながら、『これが当たるんだぁ。』と当たった気になって
ニヤニヤしながら応募しています。
いつ、何が当たるか分からないですが、それがまたおもしろいです。

まだ、始めたばかりですが、楽しくやっていきたいと思いますv-218

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/02(水) 00:53:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

