スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶどう狩りっ!

  • 2008/08/22(金) 00:28:55

今日は友達とぶどう狩りに行ってきましたぁ~
今回は、巨峰4を狩るのが目的

以前、ぶどう狩りに行ったことがありますが、その時はとても暑くて、
狩ったブドウも温くて気持ち悪かっ為、思うように食べれずあまり良い思いではありませんでした

なので今日は巨峰でリベンジですっ

今日は、日焼け止め対策も万全
冷えた巨峰が食べたかったので氷も準備
これで楽しい快適なぶどう狩りが出来るはず

さて、農園に着いて・・・・・。
画像 011
うわぁ~。巨峰が凄い沢山っ

どういう巨峰を選ぶといいのか、農園のおばさんに教えてもらい・・・。
友達とあわせて4房狩りました
房から外しきれいに洗って、持ってきた氷を入れると・・・。
ジャ~ン
画像 012
美味しそ~

氷のお陰もあり、沢山の冷えた巨峰を美味しく頂きました~
今回は大変満足しましたょ

お土産にブドウの詰め合わせを買い、気分良くお帰りです


車に向かう途中で・・・
あらっ
画像 009
画像 008
ヤギ発見
なかなか可愛らしい

今日は充実した一日でした

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

