
  • --/--/--(--) --:--:--


空っぽ・・・。

  • 2008/08/17(日) 17:31:55

ヤーバババイ、ヤーバババイ、ヤーバババイヤイヤイ聞いて(byこりゃめでてーな)

今、家の冷蔵庫の中がきれいなの~

ヤバクなーい? スゲくなーい? マジでヤーバババイヤイヤイでもね

単に冷蔵庫が空っぽなだけなんだけど・・・

調味料類しか入ってな~い
画像 004

ココも凍ったご飯だけ・・・
画像 005
野菜室なのに・・・キューリしかな~い
画像 006

プラマイゼロ!むしろマーイ!

晩御飯は、キューリをかじって終わり・・・・。
そんな訳にはいかないので、早速買い物に行かなくっちゃ

と買い物に行ってきた訳ですが・・・。
大幅な予算オーバー
調子に乗ってカゴの中に入れすぎた~。


はいっ、ダメ~

ヤーバババイ、ヤーバババイ、ヤーバババイヤイヤイ  バイバ~イ
 
BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/17(日) 20:04:54
  • [編集]

良いね~_alt_str_e_814.gif_

ハハハなんじゃこりゃあオモシロい

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/18(月) 21:49:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

