
  • --/--/--(--) --:--:--


 今日はお疲れ・・・。

  • 2008/08/15(金) 19:34:45

今日は・・・お昼近くに起きて・・・
御飯を食べ・・・少し家事をやり・・・
本を読みながらうたた寝・・・

気づいたら15時

下手こいたぁ~~


言い訳のようですが、昨日は一日忙しかったんですょ・・・

友達の引越しのお手伝いを・・・ね
ダンボールへの箱詰めを手伝った訳ですが、これがまた・・・
友達の働きの悪い事

私が黙々と働いていると・・・

『おぉ~、もうこんなに片付いた』『凄いなぁ~』

と、私を褒めまくる友達。
それにつられ頑張る私。

完全に乗せられましたね
結局殆ど私が片付けましたよ。

私の扱いを覚えたなぁ~。とある意味感心しました

夜は前の会社の人達と御飯を食べに行きました
焼肉ですっ
美味しかったですよぉ~

焼肉を食べると、顔が ベタッ としますよね
そこで友達がくれたのは・・・
画像 003
油取り紙なんですけど。
一瞬見間違えそうですよねっ

使用後は、軽く丸めて机の上に置いてきました
片付けに来た店員さん驚くかなぁ~

イタズラ大好きっ

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

感謝_alt_str_e_466.gif_感謝_alt_str_e_349.gif_

もうホント素敵ですプロと言うより 神業やなホント 世話になった家は離れても 末長く 宜しくだす

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/16(土) 00:00:05
  • [編集]

追伸_alt_str_e_814.gif_

引っ越しの手伝い 嬉しすぎて 「なんも言えねぇ」

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/16(土) 14:59:02
  • [編集]

アトムマン

どういたしましてv-22

新居には少し落ち着いた頃遊びに行きますよ~。
流しそうめんでもやるかv-271
アトムマンのおもてなしで・・・i-278

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/08/17(日) 18:16:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

