スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


当~選!! \(^o^)/

  • 2008/08/09(土) 13:30:39

当選メールが・・・・・・・・・・キターー

凄く嬉しいっ

今回の当選は、サンプル百貨店で応募していたリアルサンプリングプロモーション in名古屋のタマゴブロガー枠に当選しました

『リアルサンプリングプロモーション』 というのは、各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら約30社の実商品やサンプル品が試せるサンプリングイベントの事です。

実はこういうイベントがあることは数年前から知っていましたが、どうしたら参加できるかは分からなかったのです。

で、ある日サンプル百貨店でやっている事を知り・・・
今回は名古屋でやるという事がわかったので、『どうせ当たる訳ないだろう』と思いつつも応募してみました。
そしたら・・・

このイベントに参加する人達の殆どが、キャリーケースを持って来るんですって~
それは何故かといいますと・・・・。沢山のサンプルがもらえるから

もう 『どんだけぇ~』って感じです

当日が凄く楽しみテンション上がりっぱなしです

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。サンプルいっぱいもらえるの知ってます~。
 行った人のブログ見ました。名古屋でやるんですね。私も知ってれば応募したかったv-222

 でもサンプル百貨店は登録してないから無理ですね。
 報告楽しみにしています。楽しんで来て下さい。

  • 投稿者: minatomay
  • 2008/08/12(火) 20:16:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

