
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩に行こうと思ったら・・・雨。

  • 2008/03/30(日) 23:04:52

折角が綺麗に咲いたと思ったら・・・、雨ですねぇ
でも、まだ咲きはじめだから、このままが続けば長持ちするかな?
お花見に行かなきゃ

今日、当選発表のものが幾つかあったけど、全部ダメでした
まっ、当たる確立の方が低い訳だから、気にせずに、頑張りますけどね
最近はがき懸賞してないから、たまには、はがきで応募しようかな~

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして~
mocoたんのとこから飛んできました
うちはお食事モニターにはよく参加してますよ
ケチンボなうちらには外食代が浮くいてお得です

  • 投稿者: 安城一番☆
  • 2008/03/31(月) 23:07:31
  • [編集]

v-354安城一番さんへv-354

はじめましてv-411

コメントありがとうございました~e-266

食事モニターも良いですねe-2
モニターはお得感一杯で魅力的だと思いますv-398
私もモニター狙ってるんですけどね・・・v-389

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/02(水) 01:02:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

