
  • --/--/--(--) --:--:--


月が~出た出~たぁ~♪

  • 2008/08/04(月) 22:53:32

今、町内で盆踊り大会が開かれております
しかも、近隣の町との合同なので、結構な規模となっています。

今住んでいるところは、引っ越してきて一年足らずなので、私にとっては始めての行事となります。

実は今日は盆踊り2日目。
なんと3日間に亘って行われるんです。凄いですよねぇ~

ここの盆踊り大会は本格的
立派な櫓が建てられていて・・・。

画像 031
櫓の上では太鼓をたたいています

屋台もいくつか出ていますし・・・。(今日ベビーカステラ買いました。美味しかったよ~)
抽選会もあるんです

賞品は、メロンだったり、お米だったり、扇風機もあったかなぁ~。
とにかく結構いいものが当たるんです

昨日も抽選会に参加しましたが・・・見事ハズレました
今日は・・・・。
なんと図書カードが当たりました
画像 030
しかも、1000円分
うれし~

明日もあるから何か当たるといいなぁ~
BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結局…_alt_str_e_260.gif_

結局 お祭り行けなかったでも 夜光虫とブドウ狩り行ってきたヤッパリ ホタルが一番だったよ

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/05(火) 22:16:08
  • [編集]

アトムマンへ

マメにチェックありがとうv-9

コメントも嬉しいっv-238

ブドウってもう狩れるんだねぇ~v-291
私も今月下旬に誘われてるけど・・・。
行けるといいなぁ。

夜光虫、見た事ないけど、どんな感じ~e-274

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/08/06(水) 01:37:12
  • [編集]

どうもはじめまして^^

どうもはじめまして^^
懸賞次郎と申します!
ランキングからきました。
懸賞次郎もおこずかい稼ぎで色々とがんばっていますv-218

少しずつですが収入が上がってきました^^
もしよかったら懸賞次郎のブログにも遊びに来てください。
応援ポチさせて頂きまーーす^^
あいさつまで^^

  • 投稿者: 懸賞次郎
  • 2008/08/06(水) 23:43:00
  • [編集]

ブドウ狩り_alt_str_e_738.gif_

夜光虫はねぇ小さくて よく見ないと分からんべブドウ狩りはねぇ暑いし あきる…

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/07(木) 22:00:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

