スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花火大会!!

  • 2008/08/03(日) 14:21:12

昨日は地元の花火大会でした

ここ5年程、毎回仕事で見ることができなかったので、
今年は凄く楽しみにしていました

ただ、人ごみが苦手で会場まで行くのはちょっと遠慮したい感じだったのと、
今住んでいる所が会場からさほど遠くないという事もあり、もしかしたら家から見えるかも
と少し期待を込めて、家で焼肉をする事にしました。

いよいよ花火が始まり・・・

家からは花火の半欠け位でしたが見ることができました
涼しい家の中で、焼肉をしながら、花火がみれる
なんて優雅な気分なんでしょう
花火が終わる20分程前に家から徒歩2~3分の公園に花火を見に行きました。
ここは意外と穴場で人もそんなにいなくて、しかも花火はバッチリみえました

画像
これは私の友達からもらった画像です。私も撮ってみましたがあまり綺麗に撮れませんでした

焼肉も美味しかったぁ~
ちなみに焼肉のお肉は優待で頂いたバローの商品券で購入しました
そして、前回の記事で紹介した、優待で頂いたソーセージも焼いて食べました。
これがまたジューシーで美味しかったです

あと~。母親からお中元で頂いた叙々苑のライスバーガー。
画像 022
画像 023
チルドのものでしたが、なかなか美味しかったです

そして、彼が勤め先でもらってきた沖縄完熟マンゴーをデザートで食べました。
画像 024

画像 025
ヤバイッ今まで食べたマンゴーの中で一番美味しいっ

こんな感じでお金のかからない優雅な花火大会を過ごすことができました


で、マンゴーの種はモコにおすそ分けしたんですが・・・
画像 027
最初はお皿の中で大人しく舐めていましたが、いきなり、『パクッ』と銜え、そのまま30分程放してくれまでんでした
勿論公園に花火を見に行った時も銜えたまま
おてんば娘です

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マンゴー_alt_str_e_349.gif_

マンゴー ワシも食べたかったぁせめて 種だけでもくわえてたかったモコがうらやましい…

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/05(火) 22:11:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

