
  • --/--/--(--) --:--:--


優待届きました~♪

  • 2008/07/31(木) 16:36:39

きましたねぇ~

まず一つ目は、田崎真珠
商品券と割引カードが入っていました
使うかどうかは・・・・・・
画像 023

もう一つは、ファンケルから届きました
これは、カタログの中から選ぶことが出来ました。
画像 022

どれも使ったことがないので、使うのが楽しみです


あと、この前、友達から、『変身しました』と画像つきのメールがあり、
見てみると・・・・・・びっくり

画像 001

スパーダーマンじゃないですか~
スパイダーマンが好きだとは知っていましたが・・・。
まさかこんな本格的に変身するとは
しかも若干『メタボ』だし
これじゃ~すぐにやられちゃいますよね
背も小さいのでスパイダーマン・ジュニアってとこでしょうか
この友達にはいつも笑わされます
とにかく発想が面白い
私の友達には珍しい、なんだか存在が気になるタイプです
友達は大事ですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な友達ですね_alt_str_e_257.gif_

なんて素敵な友達なんでしょううらやましいって これ ワシの事やないか~い(髭男爵風)

  • 投稿者: アトムマン
  • 2008/08/01(金) 12:15:40
  • [編集]

アトムマンへ

『アトムマン』良い名前v-21
明日、楽しみにしています。
勿論お出迎えは『スパイダーマン』でv-291

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/08/01(金) 18:37:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

