
  • --/--/--(--) --:--:--


数日振りの更新!!

  • 2008/05/12(月) 19:11:54

いやぁ~、3日も更新をサボってしまいました

今日は会社の面接に行ってきました!
緊張しますね・・・。
あ~。受かるといいなぁ~

数日サボっている間にも色々お届けものがありました
といってもサンプルばかりでしたけど・・・。

ドクタープログラム株式会社より、トリニティーライン基礎化粧品のサンプルです。
512 002

この中にあった、毛穴洗浄メイク落としは良かったです
角栓ポロポロ!!ただ一つの問題点は、オイルが目に入ること
それさえなければ文句なし。


茯茶倶楽部より、茯茶というお茶のサンプルです。
512 003

これ一粒で1.5~2リットルもお茶が作れるんですって
ダイエットにも良いらしいので・・・


次は、ピアック株式会社より、救急バンのサンプルです。
512 004

絆創膏って、貼った所の周りが、黒くなったり、皮膚が蒸れたり、水に弱かったり・・・。
でも、ここのは、そういう欠点を改良したような絆創膏らしいですよ
どちらかと言うと、あまり怪我はしたくないんですが・・・
もし使う機会があれば是非試したいと思います。

最後に、paskoの点数で必ずもらえる『リサとガスパールのお買い物エコバッグ』です。
512 005

もう一種類ピンクのバッグもでていたんですけどね。
実家の母親に協力した点数集めました

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 リサとガスパールのエコバック可愛いですね。
 私も以前のをエコバックとして使ってます。でもかばんには小さくたためるのを入れて、会社帰りはそれですませちゃいますけど。
 
 私もダイエットしてます。気を抜くとすぐにおなか周りにお肉が・・
 運動が一番でしょうけど、やっぱり面倒で。
 ダメですね。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/05/12(月) 20:23:07
  • [編集]

みなとさんv-22

私も今、前回もらったリサとガスパールのエコバッグ愛用中です。
沢山入るし、丈夫で良いですよねぇv-10

そうそう。なんで、お腹周りばっかりにお肉がついちゃうんでしょう。
このお肉さえ無かったら…v-406って本当に思います。


  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/13(火) 18:39:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

