スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


早速!ダイエット!?

  • 2008/05/08(木) 23:23:59

今日はジムに行ってきました~

行く前に、サンプルでいただいたスリムカーボジェン22を試しに飲んでみました
錠剤ですが、少し辛い感じがしましたよ。

ジムに着いた頃から、何だか体がポカポカしてきて、何だか効きそうな予感
そして、いつもと同じように運動を始めると・・・。

いつもはまだ汗をかかないところで汗が出始めました
ちょっといいんじゃない

これは効果が期待できそうです

役1週間分あるので、飲み続けてみたいです。


あとは、お届け物の紹介で~す。
ビッテ・メディカルよりペット用シャンプーとリンスが届きました。
57 002


犬、猫は勿論、小動物もとの事。サンプルの量は少なく見えますが、
3~5倍に薄めて使うんだそうです。
今使っているのがもうすぐ終わるので、そしたら使ってみたいと思います。

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃまします

モコ姫

おひさしぶりです。
ディズニーランドでお会いしたmisakiです!
お元気ですか?

夢の懸賞生活?
順調に進行中みたいですねっ。

モコさんのお加減はいかがですか?
本人はツライのに、人には気を使わせたくないと
お考えでしょうから、そばで励ましてあげてください。

また新しいマジックのネタありますから
ぜひ今度見てくださいなっ。

  • 投稿者: misaki
  • 2008/05/09(金) 00:36:50
  • [編集]

misakiさんへ

こんばんは~。お久しぶりですv-291

本当に、心配かけてすみません!!
でも、こうやって心配してくださる方がいるという事は、
とてもありがたい事だと思っています。

本人も、ボチボチやっていますので。またそのうちに連絡がいくのでは
ないかと思います。

では、新しいマジックが見れる日を楽しみにしていますねv-407

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/12(月) 19:38:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

