fc2ブログ

今日はヨガ!!

  • 2008/05/02(金) 21:14:12

今日は月に2回のヨガの日でした。

毎回色んなポーズを教えてくれるのですが・・・。

実際家に帰って教えてもらったことをやろうとすると・・・。

悲しいかな、すでに忘れてしまっているのです。

でも今日は、一つでも覚えようと真剣に取り組んでまいりました。

お陰で、少し覚えましたよやっぱり、やる気が肝心ですね

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング






スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~~~
もこちゃんしっぽまん丸なんですねw可愛すぎw

懸賞頑張ってるみたいですね。

それに。。。。MOCOさんお元気でしょうか?・・・・・・・
かなりちょっと心配で・・・

また遊びに来ますね~~~~

青汁 私もいっときましたよ!
情報テンキューでした。

  • 投稿者: (Goo・Θ・)ゞ!!
  • 2008/05/03(土) 02:04:58
  • [編集]

(Goo・Θ・)ゞ!!さん

こんばんはe-68
懸賞はなかなか当たりませんねぇ~。でも楽しくやっていますv-10

彼のほうは毎日重役出勤で頑張っていますよ!(ほぼ午後から)[絵文字:v-22]

ご心配おかけしましたv-390

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/05(月) 00:00:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する