スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青汁、ファイト !!

  • 2008/05/01(木) 01:17:44

今日は、いよいよ青汁飲んでみましたよ~。

あおじる


凄い色ですよねぇ~
これがまた・・・。臭いっどう表現していいのか分からない程臭い
臭いにやられて本当に飲むのどうしようか迷った程。

絶対に罰ゲームだと思いながら、勇気を出して飲んでみましたよ

残念ながら、『まずいっ!もう一杯!』
とは言えないほど苦い。そして臭い・・・・
暫く後味と戦いながら約10分。

現実に戻り、残った青汁とにらめっこです。

捨てるのも申し訳ないし・・・。
そこで青汁でシフォンケーキ作ってみました

味は悪くなかったけど、やっぱり、臭いが少し気になり、甘みの後から苦味が
まだ6パックも残っているので色々アレンジしてみたいと思います。

ちなみに試しにモコに与えてみたら、お気に入りの様で、凄い勢いで飲んでいましたよ!
勿論その後の口は最高に臭かったんですが・・・

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 青汁臭いし、苦いですか。
 私には飲めないな。でももこちゃんはおいしそうに飲んでくれたんですね。
 じゃあ、もこちゃんに・・・なんて言いたくなっちゃいますね。
 アレンジでおいしく変身させちゃって下さい。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/05/06(火) 07:09:06
  • [編集]

みなとさん。

青汁は本当に飲めたもんじゃ~ないですv-12
アレンジに飽きたらモコに飲ませます。身体にも良いだろうし・・・。
でも、前に飲ませたときはv-309が緑だったからなぁ~。

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/06(火) 19:48:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

