
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインフェア

  • 2012/02/13(月) 23:56:16

毎年の恒例行事。
お友達と高島屋のバレンタインフェアに行ってきました




いろんなお店のチョコレートをいっぱい食べてきました

その中で買ってきたのは・・・
なぜか不二家


他のも沢山の有名高級チョコレートのお店があったのにだよっ

なぜかと言うと、ちょっと気になってたんだけど、試食が出来なかったから とまぁ、いたって単純な理由であります
ただ、不二家って安いイメージがあるのに、このチョコは意外と高くてびっくり。


あと、も一つ・・・



今年はお茶系のチョコレートが多かった気がしたので、お茶系を。
ほうじ茶と抹茶味。
『ひよっとこ』と『おかめ』が良い感じ
お店の名前は聞いたことがないけど、試食した中で一番美味しかったから


家に帰って早速旦那くんと食べました。

なんと あの不二家が意外と美味しい
何ていうのか、冷たくない雪見大福みたいな感じ(冷たくない雪見大福ってなんか不味そうだけど・・)
あっ冷やしたら良いのかも(そしたら雪見大福でいじゃんねぇ~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あともう一つのほうも喜んでもらえたケド、抹茶よりほうじ茶の方がおいしかった。
来年は覚えていたらほうじ茶の方だけ買おういかな



バレンタイン当日は手作りする予定


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

