
  • --/--/--(--) --:--:--


やれやれ・・・。

  • 2008/04/29(火) 19:35:27

モコの生理がや~っと終わりました~

生理の間中、家ではパンツをはかしているんですが、あちらこちらに血のあとが・・・。

今日は天気も良かったので、ガンガン洗いました洗濯機フル回転

モコも何だか臭うので、昨夜はお風呂に入れました
しかし、モコはお風呂が大嫌いなので、入れるのも大変なんです。


もこお風呂 003
何度入ってもお風呂は怖いよぉ~。早く出して~!

もこお風呂 002
やれやれやっと出してもらえたよ。まるちゃんのタオルご愛用なの!

もこお風呂 001

はぁ~。乾かしてもらって気持ちいいなぁ~。でもお風呂は嫌いだからね!

随分毛が伸びてきたので、そろそろ美容院の時期ですね。

※予告※  明日は、いよいよ青汁を飲んでみます!


BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 モコちゃん、お風呂入ってきれいになったねv-266
 洗いたての毛がふかふかでいいですね。
 
 しかし犬の生理も大変ですね。
 おとなしくパンツはいてくれてるといいですけどね。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/29(火) 20:39:05
  • [編集]

★みなとさん★

今日、モコの美容院に予約の電話をしたら、『5月の終わりの方しか
空いてない』と。v-390
随分先になっちゃう。その頃には、毛が伸び放題になって、
全然可愛く無くなっちやうかもi-198

モコの毛も、しっかりクシでといてあげないと毛玉が出来ちゃうんですよぉv-292

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/01(木) 00:55:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

