
  • --/--/--(--) --:--:--


はちみつ屋さん

  • 2011/07/12(火) 18:37:42

うなぎを食べに行った帰りに、はちみつ屋さんに寄ってきました。
いつもは豊川のはちみつ屋さんに行くんだけど、今日は本店の三ケ日にあるはちみつ屋さんに行きました。


いつも決まった商品しか買わないので、たまには買ったことのないのを買おうと言うことで、『れんげはちみつ』『はちみつ柚』を買ってみました


P1000132.jpg

れんげ蜂蜜はやさしいお味で・・・。
蜂蜜柚はお水で割っても良いんだケド、炭酸水で割って飲んでみました。

相当美味しい~
さっぱりしてるから夏にぴったり


他の味もあったから、今度行ったら他のも買ってみよ~っと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

