スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は。

  • 2008/04/28(月) 18:44:19

昨日は友達と二人で三重県に住んでいる友達のに遊びに行ってきました。
三重の子は栄養士の資格を持っているので、いつも料理を教えてくれるのです。

昨日はロコモコを作りましたよ!でも、写真撮るの忘れちゃった
簡単に出来て、しかも美味しかったです

そのあとは、顔のエステをやってもらいました。
毎日しっかりお手入れしてるつもりなのに、角栓がポロポロ取れてびっくり
角栓があんなに取れる物だとは知らなかったし・・・。
おかげで肌がツルツルになりました


こういう友達がいるってありがたいですねぇ。
普通にエステに行くとかなりお値段が高いですから

あとはお届け物です!
オルビスより、スキンケアセットのサンプルです。

orubisu 002


これからもお肌の手入れをしっかりやって、綺麗な肌を保っていきたいと思います。

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

