スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バズライフ♪

  • 2011/07/10(日) 22:42:43

バズライフの「マリープロジェクト」のマリービスケットで今日はレアチーズケーキを作ってみました

ビスケットを砕くのは旦那くんにお任せ
楽しそうに砕いてましたョ

その間に私は上の生地をつくって・・・・。

まっレアチーズケーキは混ぜて冷やすだけだから簡単に出来ちゃうんだけど


P1000138.jpg

今日のおやつに、これもまた旦那くんが淹れてくれたアイスコーヒーと一緒いただきました。

ビスケットはもうチョイ細かい方が私の好みだったかな。

美味しくできましたっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

