
  • --/--/--(--) --:--:--


お米ラッシュ!

  • 2010/11/03(水) 16:57:03

優待のお米が立て続きできました。
今は新米の季節ですからねぇ~

株式会社マルエツの新米。
P1000110.jpg

積水ハウスからの新米。
魚沼産です
P1000109.jpg

お米は持ち運びが大変だから、優待で届けてもらうと楽だわぁ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです。

お元気していますか?
師匠もおげんきでしょうか?

長く続いてきたブログですが、今回終了することになったんです。
今までリンク張っていただいてありがとうございました。

また是非遊びに行かせてください。
こっちにくることがあったら是非声かけてくださいね。
楽しみにしています。

  • 投稿者: 具
  • 2011/05/15(日) 13:40:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

