
  • --/--/--(--) --:--:--


当選。お届け物~♪

  • 2008/04/26(土) 19:22:47

アサヒビールより、アサヒベジーテが届きました

424 003

家ではほとんどお酒は飲まないので、実家の母にあげました。
実家の両親は毎日の様にお酒を飲んでいるので・・・。


昨日イチゴ大福を作りました。
今年に入って3回目。
今回は実家の母に頼まれたので作ったんですけどね。
全部で16個も作っちゃいました

さっき母よりがあり、『美味しかった』とよろこんでいるようでした。

424 004


近々、前に届いた青汁で、お菓子作りに挑戦してみようと思います。
勿論その前に、青汁の味見も・・・。

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 当選おめでとうございます。お酒家で飲まないのですね。
 私はビール苦手なのですが、大量当選やってるとつい応募しちゃいます。
 当ったらお客さんに出しますけどね。

 いちご大福おいしそうv-10
 今日実家からいちごもらったけど、大福は作れないなぁ。
 いちごジャムにしようかな?

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/29(火) 20:35:40
  • [編集]

みなとさん。

前は、よく飲んでたんですよ~!結構強くて何でもi-206って感じで…。
でも、何度かお酒に飲まれ、お酒が見たくないほど嫌いになりv-406
飲まなくなると本当に飲めなくなるものですよ!

イチゴ大福はすごく簡単に作れちゃいますよ~★
しかも、生地はレンジで『チ~ン♪』
良かったらレシピ教えますよ!v-291

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/05/01(木) 00:49:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

