
  • --/--/--(--) --:--:--


トリエンナーレ&お化け屋敷

  • 2010/09/03(金) 22:26:32

名古屋に行ったついでに今話題の『あいちトリエンナーレ』を少しみてきました。
P1000089.jpg
P1000088.jpg
P1000090.jpg
・・・・・。
う~ん。
私には芸術がよくわからないらしいわ




今日の目的はお化け屋敷。
確か毎年CMでやってたような・・・
P1000097.jpg
因みに私、お化け屋敷は大嫌い
というより、記憶の中では行った事がないような・・・。

たまたまお友達に誘われたのでいく事にしたのです。


行った感想は、『意外と大丈夫かも』でした。

機会があればまた行ってみてもいいかな~とおもいました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

