スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい趣味♪

  • 2010/08/29(日) 22:31:58

何か新しいことをはじめようと思い・・・・・・・。


エコクラフトを始めることにしましたぁ
エコクラフトとは、手芸用の紙バンドを使ってカゴなどを編むものです

器用なほうではないけどコレなら出来そうな気がする~
ってな事で、とりあえず一作品作ってみました
P1000084.jpg
初めての作品なのでちょっと小さめですが・・・・。
まぁ、何とかなりました  なかなか良いじゃない(自己満足)

それに、意外と丈夫そうな感じ


調子に乗ってもう一作品今度はちょっと大きめで
P1000085.jpg
前よりスムーズに出来ました

カゴ以外にもバッグとか色々作れるみたいなので、いろんな作品を作ってみようと思います


頑張ろ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

