
  • --/--/--(--) --:--:--


優待♪

  • 2010/07/13(火) 23:40:04

日本製紙より優待が届きました
P1000060.jpg
結構大きめな段ボール箱に自社製品の詰め合わせが入っておりました
P1000059.jpg

まず目に飛び込んできたのが・・・・・
P1000053.jpg
なんとマツイ棒
で見たことはあったけど・・・コレって売ってたのね 知らなかったぁ~
ただの棒に紙が巻いてあるだけのみたいなんだけどぉ・・・
気になりすぎて早速使ってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、一応綺麗にはなるのよ、なるんだけど、汚れに接する面が小さいから時間がかかるわ。
場合によっては使いやすいのかなぁ~
微妙な一品でした。


そして、消毒スプレーとウエットティッシュ。
P1000054.jpg
お出かけするときにとても便利な一品。

トイレットペーパー
P1000055.jpg
コレは消耗品だからかなり嬉し~
しかもちょっと物が良さそうじゃないの


ティッシュ達・・・。
P1000056.jpg
P1000057.jpg
どちらもちょっと高級品
肌に優しいティッシュです。


最後にマスクティッシュ
P1000058.jpg
マスクにもティッシュにもなる優れた商品
要するにティッシュで出来たマスクって事よね

色々な商品が入っていて、楽しかったぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

