
  • --/--/--(--) --:--:--


サンプル届きました~♪(^o^)

  • 2008/04/24(木) 22:47:03

くわ青汁より、青汁のサンプルが届きました
424 002

こちらは粉末の青汁で、3包入っていました。
未だキューサイの青汁は試していませんが、飲み比べをしてみようかなと
思います

今日も朝起きたら、モコに枕を占領されていました。
423 002

私は、モコに追い出されるような形となり、布団から出ていました。
ひどいっひどすぎる

怒ろうと思ったら逆ギレ・・・。
423 007

怒った顔はブサイクですよ~

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんばんわ。もこちゃん怒ってますね。寝起きは機嫌悪いv-236
 
 私も大麦若葉のサンプルもらって試したことがあるのですが、溶けなくて大変でした。飲みにくかったのでクッキーにしたら、きれいな緑色で抹茶っぽくておいしかったですよ。
 青汁とかもりんごジュースとかでわるとおいしいらしいですよ。
 また飲み比べ感想お願いします。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/25(金) 20:46:55
  • [編集]

みなとさん。

来週あたりに飲み比べ&お菓子作りをしてみたいと思います。v-21
必ず感想載せますねv-344

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/26(土) 19:28:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

