スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


包丁!

  • 2010/07/04(日) 02:08:51

メガチップスという会社の優待がカタログギフトだったので、色々迷った結果ヘンケルスの包丁に決めました

それにしてもカタログギフトって迷うわぁ~
優柔不断な私はいつもなかなか決められない・・・。
で結局しょーもない商品頼んじゃったりして

でも今回はいい商品が選べれたかなぁ

P1000045.jpg

包丁って変えたいって思ってもつい後回しになりやすかったりするからね。
今使ってる包丁も別に良いものでもないから研ぎに出すと逆に高くついちゃうし、でもまだ使えるし・・・・
変え時って案外難しいかも。

包丁を変えるいいタイミングかも

やっぱり新しいだけの事あって切れ味が良い
ただ、気をつけなければならないこと・・・それは手を切らないこと

切ったら痛いぞぉ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

