
  • --/--/--(--) --:--:--


北海道物産展

  • 2010/03/27(土) 23:38:01

今日名古屋の高島屋に行ってみると北海道物産展がやってました~。
活気と迫力のある商品につられ・・・・・。色々買っちゃいました。

まずは花畑牧場のカチョカバロ。(チーズ)
前から買いたかったのでつい。
パンにのせて焼くと美味しいんだろうなぁ~。

後は明太子も買いました。
お店のおばちゃんにのせられて・・つい。
なかなかはっきりした金額は言わなかったけど、会計したらびっくり
高くついたわぁ~。
でも試食は美味しかったから、味は間違いないと思うけど。

そしてお弁当
あまりにも美味しそうで・・・ついつい。
画像 493
画像 494
海の幸てんこ盛り


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

