スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RSP(6)オーマイ・モントワール

  • 2010/03/03(水) 15:41:14

今日のお昼はオーマイさんの冷凍パスタを食べましたよぉ~

実は普段冷凍食品は食べないんですが・・・・・。
今の冷凍食品は昔と違って美味しくなりましたねぇ~
今日食べたのはペスカトーレとえびとあさりのパスタです。

まず海老とアサリの方から・・・
画像 460
意外と具が入ってます
画像 467
こちらが完成品。開ける時、ちょっと開けにくかったかなぁ。
でもにんにくが効いていて香りが良かったです。味もさっぱりした塩味でなかなか
画像 474


そして、ペスカトーレ。
画像 458
蓋がちょっとちがう!
画像 469
こっちの方が断然あけやすかったです。
パスタは太めだけど、もっちもち
これがソースによくからむうん。おいしい~
画像 473



残るはカレー
画像 459
これはまた今度ね。


デザートにはモントワールさんのウメゼリー。
画像 453
画像 472
ウメのゼリーってどうなのかなぁ~と思ったけど。なかなかさっぱりしてて美味しいじゃない
特に夏に食べたくなりそうな感じでした。しかもカロリーゼロって嬉しい~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

