
  • --/--/--(--) --:--:--


RSP(3)  億千万♪億千米♪

  • 2010/03/01(月) 23:50:25

発芽玄米なんですが・・・・。
ただの発芽玄米じゃぁないんです[emoji:v-237
画像 445
2億4千万なんですっ
何がってそれは乳酸菌量です

玄米が身体に良いのは知ってるけど、それを毎日・・・って言うのはちょっとつらいかも。
でもこれならいつもの御飯に混ぜて炊くだけ。



炊き上がりはこんな感じ。上手に炊けた(炊飯器が・・・ね)
画像 431
しかもおいしい。これなら毎日でも大丈夫そう。しかも2億4千万だからね
食感も良いです



今日のメニュー
・億千米入りごはん
・お吸い物
・大根とイカの煮物
・卯の花
・コンニャクのピリ辛炒め
画像 430
御飯に良く合うメニューでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

