
  • --/--/--(--) --:--:--


ヨガ、デビューしました★

  • 2008/04/18(金) 20:09:33

本日ヨガを体験してきました~

と言うのも、私の住んでいる市で行っている、定期講座に当選したんですよ。
そして、今日がその第1回目だったんです

定員40名に対し、80名ほどの応募があったそうで・・・。
当選できてよかったぁ~

講座は月2回あり、約1年間。
しかも、その受講料は・・・。たったの1000円

かなりお得じゃありませんか~

周りは私より随分年上の方ばかりですけど、頑張って通いたいと思います

今日は、ヨガの基本姿勢、呼吸法を学び、猫のポーズ、犬のポーズ、そして・・・・・。
死人のポーズ(ただ横になるだけなんですけど)

ヨガは、かなり身体を伸ばすので、やっていてとても気持ち良いです

勿論、きつい体勢もありますよ

また次回が楽しみです。
今度はどんなポーズを教えてもらえるのでしょうか


BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ヨガいいですね。私もやってみたいな、とは思いました。
 でも通うのが苦手なので見送ってます。体が伸びると気持ちいいですよね。
 続けて健康になるといいですね。

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/21(月) 19:56:24
  • [編集]

みなとさん。

私も、どちらかというと怠け者体質なんですが、月2回なら何とか
通えるんじゃないかと思って。v-411

本当、健康維持のため、頑張らなくっちゃi-199

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/22(火) 00:01:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

