スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頂き物★★★

  • 2009/12/07(月) 23:16:04

昨日、犬の関係で知り合って、いつも仲良くして頂いている、ご夫婦のお宅に遊びに行ってきました
勿論、我が家のおてんば娘達(犬)も一緒に・・・。

お家に着くなり、家の犬が粗相を・・・・・ (ごめんなさ~い)

もう、びっくりと言うより焦りましたよぉ~

こりゃ~しつけ直しだわ・・・

初めてお邪魔したにも関わらず、その余りの居心地の良さに、お茶だけのつもりが晩御飯までご馳走になっちゃって
とっても素敵なおもてなしと、さり気ない気遣い、感謝です。
本当に楽しかったデス

帰りに、ママさん手作りの特大シフォンケーキを頂いて。
ふかふかで、物凄く良い香りなの
画像 398

これまた頂いた生クリームを添えて・・・早速頂きました
ん~美味しい

画像 397

他にも、持ちきれない程沢山の頂き物をしたんですが、その中で・・・。
韓国のお土産で~す。
画像 399

TVなどでおなじみのIKKOさんのお店のお勧めのクリーム。
伸びが良くてさらっとしてるけど、なかなか良い感じ
ちょっとこれはお気に入りかも~


お陰で昨日は充実した一日になりました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

