
  • --/--/--(--) --:--:--


モチモチ~★

  • 2009/11/06(金) 22:41:41

今日は名古屋にお買い物

って言うか、
本当はCOACHの新作発表会。
今日は特に買う予定なしデス。

でも、欲しい財布の下見はしました
今度は長財布にするんだ~

今日のショーで事故発生~
モデルさんが階段から転落したんですっ
大怪我には至らなくて本当に良かったけど、床が大理石だから、相当痛かったんじゃないかな。


帰りに、ロールケーキを買ってきました。
今日はCキューブと言うケーキ屋さん
“もちもち食感”と言うフレーズについ・・・・・・・。
画像 367
タピオカ粉と米粉のブレンドで作っているそうな。

確かにモチモチしてました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

