スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パン♪

  • 2009/10/16(金) 23:34:08

前から気になっていたパン屋さんに行ってきました~
実は何度かお店には行ってるんだけど、いつも定休日だったり、売り切れでお店が閉まっていたりでふられてばっかりだったんです

中に入るとすぐに声をかけてくれて、商品の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれました
しかも、どういう料理に合うとかまでアドバイスもしてくれましたよ


で、買ってきたのは・・・・・
まず、クロワッサン
画像 353
左から、塩・チーズ・プレーンデス。
サックサクでおいしかった~特に塩のクロワッサンが大好きな感じ

そして、カスタードクリーム
画像 352
オレンジの香りが効いていてクリームとよく合っていました。

最後に、イチジク。
画像 351
イチジクと一緒に食べるとなんとも美味しい
だけどこれ、季節の限定だから、今度行った時にはないかも。

今回はだいぶ品切れが多かったから、今度は焼きたての時間を見計らって行きたいなぁ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

