
  • --/--/--(--) --:--:--


台風

  • 2009/10/09(金) 02:28:55

昨日の台風怖かったぁ~

風の音も凄いし、近所で色んな物が飛んでる音がするし・・・・・・・。
怖くてほとんど眠れなかったヨ・・・・・・・

周りでは、停電とか木が倒れたり、看板などが飛んだりしてたけど、大きな被害にならなくて本当に良かった



今日は仕事だったけど、電車が動かなくて、結局お休み。
駅まで行ったのに、無駄足だった

でも、駅に向かう途中に虹を発見
画像 342

久しぶりに虹見たなぁ~。すぐ消えちゃったけど、何か得した気分でうれしかった


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

