スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恒例の!?

  • 2009/09/12(土) 23:56:44

恒例になりつつある、ぶどう狩り。
今年も行ってまいりましたぁ


本当は巨峰が食べたかったんだけど、種無しの方は終わっていて、種ありの方は明後日からという、何ともタイミングが悪い日を選んでしまったみたい


巨峰が目の前にあるのに食べられないなんて・・・・

と、あきらめていたら、友達が持ってきた葡萄の中になんと、巨峰が
友達曰く、『良い葡萄が無いかと思って探していたら、巨峰を見つけてしまった』と。
友達が葡萄を狩った場所をよくよく見てみると、そこは立ち入り禁止の区域


悪い子だ。

でも、やっぱり巨峰が一番美味しかった

今回行った所は、なんとお土産付き
なかなかサービスが良かったので来年もここかな?


お土産に葡萄のジュースとジャムを買いました。

早速家に帰りジュースを飲んだんだけど。
画像 321
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
美味しくな~い

がっかりデス。



そして、友達からお土産で“じゃがりこ”をもらいました。
ねぎ焼き味。
画像 320
確かにねぎっぽい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

