スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サンプルのお届け物です。

  • 2008/04/14(月) 19:31:05

ピーラヴ というペットのサプリメントが届きました

moco 010


ジェル状のサプリで、食べることは勿論、皮膚病の患部に塗布してもなんですって
何だか凄く効きそうな品物です

効果としては、体調不良、体力低下、食欲不振、健康維持 etc・・・。
とにかく幅広いです。

だんだん暖かくと言うより暑くなってきて、家のモコも体調崩したりする事もあると思うので、
そんな時に試してみたいと思います


BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もこひめさん こんばんわ~~~
懸賞続々と届いてますね~~~

私も 時間があるときにちょくちょく送ってはいるのですが、
ほとんどは映画の試写会とかですけれど。

最近 ポストの中に沢山の懸賞サイトから流れた住所でいろいろな勧誘がくるように。。。。。。。w

気をつけないとですね。
ブログ参考にさせていただいています。

私のお気に入りの懸賞はこれ!

http://movie.nifty.com/

http://eiga.com/free/


ですよ~~~ どちらも当たったことがあるので、デマではないですが、場所がそちらであるかどうかが問題ですよねw。

  • 投稿者: ( Goo・`ω・)-!
  • 2008/04/15(火) 01:03:57
  • [編集]

 モコちゃんのがいろいろ当ってますね。うちは実家で猫を飼っているのですが、気まぐれでなかなか遊んでくれません。
 でも犬も大好きですよ。昔は犬がいたんです。ハムスターも。
 今はアパートなので飼えないのですが、いつか犬か猫を飼いたいなぁ、と思っています。なので今はモコちゃんの写真で楽しみますv-238

  • 投稿者: みなと
  • 2008/04/15(火) 20:14:05
  • [編集]

Gooさん

そうですよねぇ。個人情報どんどん流れてますよね。
まだ、今のところ勧誘とかは無いので良いんですけど、
本当に気をつけたいですv-290

Gooさんのお気に入りも参考にさせていただきますね~v-32

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/16(水) 16:15:49
  • [編集]

みなとさん
動物はなんでも愛嬌があって可愛いですよぉ~

私は今マンションに住んでいますが、ペット可の物件ってなかなか無いんですよね。
しかもペット可にするだけで、家賃が高くなるし・・・。

良いことと言えば、堂々とペットを飼える位。隣同士は勿論ペットがいる訳で、
色々気を使いますよ~。

モコの写真で喜んでもらえるのなら、どんどん写真撮っちゃいます

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/16(水) 16:28:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

