スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さくらんぼ

  • 2009/06/20(土) 23:00:46

今日は山梨県にさくらんぼ狩りに行ってきました
さくらんぼ狩りは今回で2回目。
一回目は個人で行ったんですが、今回は日帰りのツアー。
朝7時40分の集合。そして片道4時間程・・・・・・。

木にいっぱいさくらんぼが
画像 270
画像 269


40分の食べ放題
画像 272

ガッツリ食べたかったけど、すぐにお腹一杯になっちゃって、あまり食べられませんでした

意外とそんなもんよね

お土産にさくらんぼを買って帰ろうと思ってたけど、狙いの商品が売り切れ。
悔しいですっ

この後、ワイン工場の見学&試飲があり、ここでもワインではなく何故か梅酒と信玄餅を購入。
後になって関係ないものばかり買っていた事に気がつく私・・・・・・

これでまた4時間かけて家に帰る訳です。

移動時間8時間、滞在時間2時間弱・・・・・。
昼食は移動中の車内でお弁当。
かなりのハードスケジュールでした

今年はもう、さくらんぼ食べなくても良いなぁ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

