スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サンプル届きました♪

  • 2008/04/09(水) 23:16:45

サン・クロレラさんより、“愛犬用サン・クロレラ”が届きました

コピー ~ moco


早速、錠剤のい方を愛犬モコちゃんに与えてみました
美味しかったのか、食べ終わった後も暫く口を舐めていました。
また、新しい味を覚えてしまったかな

ご飯の時にはパウダータイプを餌に混ぜて与えました。
こちらも間食

一時、あまりご飯を食べない事もあり、色んな種類のふりかけを試しました。
ちなみに、今現在気に入って食べているのは、『にぼし』です。
勿論、粉末にして与えています。
にぼしに変えてからというもの、ご飯をほとんど残すことが無くなりました
ワンちゃんがご飯を残して困ると言う方がみえたら是非お試しを

さて、今日は懸賞ではがきを5枚書きました
今、ジョンソン・エンド・ジョンソンで歯ブラシを2本買うと1本もらえるという
キャンペーンをやっています。
そのために歯ブラシを4本も買っちゃいました。
いくつあっても良い物なので、到着が楽しみです。

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~
クロレラいいですね~~~ ペット用なんですね。
家のちチビ達も必要じゃない?もしかしてw

ということで オイラも無料サンプル出してみました。
愛犬の種類って所に、ピグミースローロリスって書いたけれど大丈夫だったかな?

どんどん届きますね~~。次はどんなのかな?

ひそかにとっても楽しみにしています。

私のほうでも良いのがありましたらコメントしますね~~(Goo・Θ・)ゞ!!

  • 投稿者: ( Goo・`ω・)-!
  • 2008/04/10(木) 22:48:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

