
  • --/--/--(--) --:--:--


アボカドちゃん♪

  • 2009/03/11(水) 00:20:14

アボカドが家で栽培できる事を知り・・・・・・・。

『ちょっとやってみようかなぁ~』なんて事で買ってみました
画像 160

まず、アボカドを半分に切って・・・・・
画像 159
種を取ります
画像 158
種を綺麗に洗って、水の中に・・・ドボンッ
画像 157
たったこれだけ
そのうちに根っこが出てくるそうです
楽しみぃ~

また変化が見られたときは報告したいと思います

勿論アボカドもちゃんとお料理

アボガドにトマト、シーチキン、マカロニちゃん
塩コショウとマヨを入れて・・・お醤油を少々。
イタリアンパセリを乗せて完~成
画像 161

我ながら美味しく出来ました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

