スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パン・・・♪

  • 2009/02/20(金) 00:57:52

ホームベーカリーを手に入れました

実家に子犬を一匹あげたので、『お礼に』・・・・・と両親からいただきました。
画像 140
パン以外にもうどん・パスタ・お餅・ケーキと幅広くつかえる優れもの

嬉しいなぁ~


粉も沢山つけてくれたので、早速、パンを焼いてみました
画像 141
こんなに綺麗に焼きあがりましたぁ~

中はしっとり、フワフワ
朝から2人で一斤食べちゃう勢いでした

美味しかったわぁ~

数年前はよくパンを作っていたけど、こねるのが結構大変で、だんだん作らなくなっちやったけど、これからは器械があるから手軽に色んなパンが作れそうです

パン以外も色々作れるから、重宝する事・・・・・間違いない

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

