スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタイン

  • 2009/02/13(金) 22:31:10

明日はバレンタインですね~

バレンタインが近づくと、色んなお店でバレンタインのチョコが売っていて、普段なかなか置いてない商品もあったりして・・・・
チョコ好きとしてはワクワクしますねっ


昨日も友達とチョコを買いに行ってきたけど、本当に凄い人

ただ、人ごみが大嫌いなので疲れちゃいました

でもチョコの試食はちゃっかりしてきましたよ

色んなお店のを食べ比べると、やっぱり違いがありますね
いろいろありすぎて凄く迷っちゃいました。

この時期に欠かさず買うのはロイズのこれっ
画像 136
チョコの甘さと塩加減が良い感じ
大好きですっ


今年のバレンタインは買ってきたチョコで・・・・・。

毎年手作りしてるんだけど、たまにはいいかなぁ~。
美味しいチョコ買ってきたからさっ。

仲良く一緒に食べようねぇ~(バレンタインと言いつつ、勿論私も食べますよ・・・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

