
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は・・・。

  • 2009/01/19(月) 23:20:25

昨日は前に紹介した優待で頂いたラーメンを早速食べてみました
麺の太さもちょうど良く、とても美味しく頂きました
画像 106


食後のデザートは、前に作ったりんごジャムを使ってミルクレープを作りました。
クレープとクレープの間にもジャムが入っています
の形ですよぉ~
可愛くないですかぁ~
画像 105
思ったより良い感じにできました






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。今晩も美味しそうな晩餐でしたね。いいな~!です。

デザートのミルクレープもいつもながらにとってもお洒落でステキ~!!!

およばれに行きたいな~って、モコ姫ちゃんのブログを見ながら ごっくん! してる人達があちこちに居るんでしょうねぇ。

今晩も ご馳走様でした~!あはっ!

  • 投稿者: Kentママ
  • 2009/01/19(月) 23:48:32
  • [編集]

Kentママ さま♪

こんなに褒めていただいちゃって・・・・v-9
嬉しいですっv-238

見た目のみ重視ですので・・・・・・v-398

  • 投稿者: もこひめ
  • 2009/01/20(火) 12:44:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

