
  • --/--/--(--) --:--:--


肉まん。

  • 2009/01/18(日) 15:39:45

今日は朝から肉まんを作ってみました

生地はレシピを参考にしてみましたが・・・。
中のあんは適当に作りました~
画像 104
画像 103
まぁ、なかなかの出来でした。
ただ、今日の生地はホットケーキMIXで作ったので、独特の甘み、香りが・・・・
それがちょっと残念な感じ
今度は、生地からしっかり作って見ますっ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!前々からブログの読み逃げばかりしながら失礼していましたが、初めてコメントを投稿します。
いつもとても参考になる内容やとても羨ましくてたまらない内容が盛り沢山のブログを見させて頂いては楽しませて頂いて来ています。
拙いコメントでは在りますがこれからは時々お邪魔させて頂きますね!


  • 投稿者: -
  • 2009/01/18(日) 20:19:08
  • [編集]

No title

しょっぱなから、差出人の未入力ミスをしでかしてしまいました・・・あはっ!!!ごめんなさい!!!

あたち おわんでーつ! ブログと くるみさん家 ブログも是非是非見てあげて下さいね。
もれなくKent もお邪魔しまーす。あはっ!

  • 投稿者: Kentママ
  • 2009/01/18(日) 20:25:44
  • [編集]

Kentママさま☆

早速コメントどうもありがとうございますっv-22
日常のことを綴っているこのブログ、大した内容ではないですけど、こうしてみてくださる方がいると思うと、やる気も出るものですv-9
これからもよろしくお願いしますね~v-411

  • 投稿者: もこひめ
  • 2009/01/19(月) 00:27:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

