スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年・・・。

  • 2009/01/01(木) 03:22:38

一年あっという間に終わってしまいました

今年も充実した一年にしたいです

年末には、優待で頂いたお肉ですき焼きしましたぁ~画像 063
画像 062

お肉の一枚が凄く大きくてとても食べ応えがありましたヨ
なかなか満足


年越しそばも優待で頂いたおそばで
ただ、おそばを茹でている間に・・・・・年が明けてしまった
なぁ~んてことだ
年越しそばが、年明けそばになっちゃった



年が明けた途端、外から大きな音が
なんだろうと思い窓を開けてみると・・・・・

画像 061
花火じゃん
しかも本格的。10分近く上がってました

新年早々花火が見れて、何だか嬉しいわ~


初詣も行って来ましたよぉ。毎年行っている神社なんだけど、かなり階段が多くて・・・。
360段ほどの階段を上がりました。いつも息切れ・・・
空を見上げたら、星が綺麗だったなぁ~
たまには空も見上げてみるもんだねぇ~


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

