スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物~っ!!

  • 2008/04/05(土) 21:11:31

七ふく製薬さんより、便秘薬のサンプルのお届けものです

moco 005


私は便秘ではないんですが・・・
父親がそうなので、どうかなと思い申し込んでみました。
植物性の和漢薬なので、普通の薬より、身体には良いのかなと思います。
試してくれるといいなぁ~

さっき外から『バ~ン! バ~ン!』と音がするので「何事だろう?」と思い窓を開けると・・・。
何と花火があがっていました
花火大会がある訳でもないんだけど・・・。
でも、予想外の出来事に得したような、ちょっと幸せな気分になりました

BL

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記・ブログ ランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。(Goo・Θ・)ゞ!!です。
その節はお世話になりました。

ブログはじめたんですね。すばらしい!!!
懸賞のブログ、なんてワクワクするブログ。楽しみにしています~。

彼氏さんの喉の調子はいかがでしょうか?ひどいみたいで、心配しています。

勝手ながら リンク張らせて頂いちゃいました。
ご都合が悪ければはずしますんで・・・・・

それにしても・・

料理の写真見ましたよ~

うらやましいMocoさん。すばらしすぎます ( Goo・`ω・)-!

  • 投稿者: (Goo・Θ・)ゞ!!
  • 2008/04/06(日) 22:48:48
  • [編集]

Gooさん

こちらこそ、ご無沙汰してますv-237
コメントありがとうございました~。そして、リンクまで…v-10
凄く嬉しいですっv-346

彼の事は心配をおかけしましたv-290
お陰さまで随分良くなりましたよv-314

今後ともよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/04/07(月) 00:57:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

