
  • --/--/--(--) --:--:--


忘年会。

  • 2008/12/22(月) 23:31:03

今日は忘年会に行って気ましたぁ~

今日は沖縄料理屋さん
勇気を出して初めて『豆腐よう』を食べてみました。
よく、『臭い』とか『まずい』とか聞きますが・・・・。
私は思ったより美味しいと感じました
匂いも最初は『臭いっ』って思ったけど・・・・。
何か嗅いだ事のある様な匂い・・・・・赤味噌みたいな匂いなんですよぉ。味も味噌っぽい。
赤味噌に馴染みのある人ならいける気がします
白いご飯と一緒にいきたい感じ

忘年会って浮かれてたけど、考えてみれば本当にもう今年も終わりになり・・・・・。
『あっ大掃除して無いじゃん
『年賀状も書いてないじゃんって言うかまだ買ってないし
師走は字の通り忙しい訳ですなぁ~。

まず明日は大掃除かしら・・・。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

